ソラマメブログ

2007年12月25日

似非コレWinter2007

似非コレWinter2007
似非コレでっす!えーまぢすごかった。
SIM100人こえちゃって 重いのなんのって><
僕ね3回おちますた・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でもね!すごかったんだ!(半分見えてなかったけど!)
見えた部分はがんばってSSとったの!見てみて!
最初のSSは僕(ウサ男。ちょびひげ)とすき子(はみげ。じゃなくてもじゃもじゃ?)です。
どっちもキモ(あ、失礼w

ってことでSSね23枚もあるから がんばって見てねw
似非コレWinter2007
始まる30分前 すでにお客様ちらほら。 みんなで待機です。すごい人いるけどw
似非コレWinter2007
えーそのすごい人 ヘブンオーナーの一人ミルクさまです。正しいDQの姿でほれぼれします!
似非コレWinter2007
このかわいらしぃサンタKajiraは実はヘブンののりのり隊長よしぼいさんです。がんばったんだよねw
似非コレWinter2007
司会席にいる清楚な美女はもぅおわかりですよね。われらがヘブンオーナーカルーアさんです!
似非コレWinter2007
まだ開始前です。待機してます。ドアの前でスタッフみんなでお出迎えです。
似非コレWinter2007
よし子さんの文字でわかると思いますがまぢではんぱなかたす。出場者がおちまくりーのTPできないーの。
似非コレWinter2007
あれ?エロムー(カルーアさん)?いあ、司会席いいるよってえええ?Reiさんパクリ!w本人よりカッコヨ(ry
似非コレWinter2007
わ、ワイルド・・・・。KaoriさんのSSもかろうじてとれたやつです。周りグレーの人とかもいますが><
似非コレWinter2007
にここさんw そのポーズは・・・。 えーうそなきがお上手で・・・w 僕的にはりらおのコメが最高w
似非コレWinter2007
さすがは女帝りるさんでつ!ぬぎはじめてエロダンスしたのです!ぬぼーってたってるとこしか撮れなかった・・・。
似非コレWinter2007
ヘブンスタッフスッキーの奥さんあすかたんでっす!いつもおとなしいあすかたん!ちょーがんばったねん!
似非コレWinter2007
「ラストユアンパパかぁ・・・。おおとりだね・・・。小林幸子みたいな衣装ででてくれないかなぁ・・・。」
って 僕始まる前につぶやいてたんだけど!願いが通じました!w まぢでwww 本当うれしかったw 

えーまだこれ前半なのでつづきます。
似非コレWinter2007
これみんな小林ユアンみてる所。ファンの人がイパーイ!でしたよ・・・。
似非コレWinter2007
出番が終わった出場者はここに陳列されてます。(あれ言葉あってる?w マルカスタンドです!
似非コレWinter2007
もいっちょ・・・!って思ったら・・・。ギャフン。えぇ、私イベント中3回おちましたが何か?
似非コレWinter2007
イベント終了後記念写真を撮ってるときです。写真とるの僕がむばったんだよぉ・・・。
似非コレWinter2007
美男子3人組(閻魔様にべろ引っこ抜かれませんように。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
似非コレWinter2007
もいっちょ美男子(ry プラス 美女(いあ、これはまぢカワユス・・・。

似非コレWinter2007
いあ、だからもぅいいって! ってなる? 美女がさめた目で見てるよ・・・。濃いぃて。

そして結果はというと!総合優勝はなんとこの人!
似非コレWinter2007
あやさんおめでとうございます!
オナベ部門優勝賞金(L$5000)プラス特別賞(いくらだっけ?)プラス総合賞金(L$1000)たんまりです。
白鳥も素敵です!トロフィーおうちに飾ってね!

えー惜しくも総合優勝は逃しましたが栄えあるオカマ部門優勝はこの人!
似非コレWinter2007
さっきのSSでも見たと思いますが とてもかわゆぃ! 前日から俺がもらった!と言ってたましたね!
そのとうりの結果になりました!おめでとうございます しんさん!
優勝賞金L$5000とトロフィーを持って帰って また素敵な音楽くださいね!

以上結果報告&悲惨なSSと共に僕、ウサ男がお送りいたしました!
結果など 普段のSSとイベント時の逆転SSは クラブヘブンズドアに展示してあります!
お暇な方は 是非見に来てね! え、このひとが コレ?!って衝撃がしゅごいのです!
ばいばいびー!お疲れサマンサ!w
似非コレWinter2007

Club Heaven's DoorはLOVE TOKYOシムにあります。直接テレポートはこちらから。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お父さんの誕生日デス。
新年明けましておめでとうございます!
Creators Stamp Rally 2007
らくたんももたんおめでとん☆
Long time no see! ラヴげっちゅ❤
プチイベントFDA♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お父さんの誕生日デス。 (2008-02-07 19:43)
 新年明けましておめでとうございます! (2008-01-01 16:06)
 Creators Stamp Rally 2007 (2007-12-28 12:00)
 らくたんももたんおめでとん☆ (2007-12-18 12:00)
 Long time no see! ラヴげっちゅ❤ (2007-12-18 05:36)
 プチイベントFDA♪ (2007-10-29 15:28)
Posted by Rheya at 12:04│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
Oppsies, I almost forgot to say,
*Merrie Christmassie*
Feliz Navidad evry1 <3

Skin: TaP (SIM open event)
Hair: ETD
Clothes: B@R
Shoes: B@R
Ears&Tail: Hybrid
Posted by RheyaRheya at 2007年12月25日 12:43
おつかりさまぁああ~
3回も落ちてたのかぁああ><

れいあちゃPCも頑張ってたんだね><
ワタシもパソもぶぃんぶぃん軽快な音を奏でた夜でしたとさ♪
Posted by りら at 2007年12月25日 15:52
お疲れ様でしたんこぶぃ~~ん>w<
まじ楽しかったです><
皆のファッションみて、すご~~く勉強になったし
良い刺激をいただきまつた!!
あ~~またアゲアゲしてフィーバーしたい><
お店、遊びに行きまつね!
ヘブンのドア一生懸命クリックして開けようとした
バカなティ~ファは帰りまつ~~ばいちゃ~~><
Posted by てぃ~ふぁ at 2007年12月25日 17:27
おっつ~~~~^^
とっても笑えた夜でしたw

てぃ~ふぁたんのヘブンのドアクリク
わかるな~~~www
オーナーのあたぃも一生懸命クリクしまくって
あれ?って思って通ったら入れたっていう・・・
てへ(*´д`*)
Posted by みるくみるく at 2007年12月26日 23:25
私も最初クリックしますたw
よしくんにそれそのままはいれる・・・。
とかさめた目で言われたよぉw
てへー(つ∀`♥)
Posted by Rheya at 2007年12月27日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。