ソラマメブログ

2007年08月29日

ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆

BGM: Kanye West ft. Lauryn Hill "All Falls Down"

すてのさんのまねしてみたww
えーこの曲ずーと 'oh when it all' のとこが 'the radio' って聞こえてたアフォ麗亞です。
しかもローリン大好きなのにローリンだって知らなかったとicon10
こんばんはicon23

ちょっとなるって撮った写真のっけてみたりicon06

ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆

いあ、ちょっとあんた・・・ダイナー関係ないじゃん。
って思ってるそこの方・・・あはは。まぁキニスンナw
ってことでつづきからダイナーですよ。
ぁ、その前におしらせ。

我がALAのFortune DinerがM2Jさんたちのableseedに土地オーナー募集したら、
当選しました!ってことで2号店OPEN予定です♪
Jetsさんたちはダイナーにあそびにきてくれたり、写真とってもらっちゃったりして
(かっくぃーく撮ってもらって誰?みたいな気分にww)
ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
ごみん。ケイラちゃのやつちょー美人さんなのにぼけてた>< 
ていうかこのときすてのさんに 「麗亞特製ポスターダイナーにあるから」とかIMきてw えええ?って思ってw
即効飛んだらこんなでかでかと(*ノωノ) イヤン


まぁとにかくぅちょーがんばっちゃいます☆
ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
お友達のみたらしまんがきてくれたのー。
てらてら祭りですよ。
しかもロボットさんも・・・。
あぁあぁぁボスにいっつもガソリン入荷しておいて!って言うのをわすれる。

こっちは誕生日。
ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
飾りつけしてるときにふとみたらボッタクリおみくじジュークのとなりにみたらしまんが!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルかくれてんだも>< めちゃびびたおw どんだけいたんだwww
しかもアキュラ学長「手伝えっていわれたからキタ。」とかいってあなた主役じゃん!誰にいわれたんだ!誰に!w

ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
えー主役でもないのにカウンターで目立ちまくってる麗亞ですicon12

ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
悩む。何を?いやね、ほら、ケーキが・・・・。

ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
えへw ケーキまちきれなくて先に一人で食ってマスタw ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
麗亞ちゃーずるーい!っていわれたけど、あとでぼこぼこにされたけど!キニシナーイ(しろよ!

ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
いあね、ちゃんとお仕事してたんだよ?シャンパン配りまくって、ダンス配りまくって
スピーチ聞いてない人続出w 私のせーっすかね?w
すてのさんまで 麗亞笑うとか言ってて
すんませんすんません>< 楽しくなっちゃって><

えーインターフェイスでてますが一応SSとりますねー!って言ったのですが、
まぁいろんな人グレーですが。おもかった・・・。MINIMAP見ればわかるとおもうけど人ごっつ多かった。
素敵なことですね!ってことで もし名前でてるのが嫌って言う方いらっしゃいましたら
連絡くださひ!そっこう消します!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
冬のDiner見渡す限り白くちいさく。
Synchronized Diner Crew (全文英語)
平凡?否。とことんカオスMy日常。
へこみんぐーのぐりぐりぐり(謎
取材の日。長いな。
ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 冬のDiner見渡す限り白くちいさく。 (2007-12-27 12:00)
 Synchronized Diner Crew (全文英語) (2007-12-19 12:00)
 平凡?否。とことんカオスMy日常。 (2007-10-10 12:00)
 へこみんぐーのぐりぐりぐり(謎 (2007-09-15 12:00)
 取材の日。長いな。 (2007-09-03 18:10)
 ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。 (2007-08-17 22:47)
Posted by Rheya at 14:33│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
てんしょんたかすぎ・・・
Posted by のてす at 2007年08月29日 14:36
ちょwww がんばって書いてるんだから
やるきなくすよーなこと言わないで(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by RheyaRheya at 2007年08月29日 15:04
ぼけてるw
けどレイアちゃんかわいいしよかったよかったw
Posted by kayla at 2007年08月30日 14:48
Tell me i'm a good person :)
my favorite set of numbers 187209458340011
Posted by weiseelow at 2011年09月09日 08:37
My first post.
http://DB89QLLciigudQ1MN.com
Posted by whowIndenny at 2011年09月20日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。