ソラマメブログ

2007年08月17日

ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。

決して素敵なタイトルが思いつかなかったから適当に言葉並べたとかぢゃないですよ?(汁

えーまたしてもアフォなボケかましてしまった麗亞でつicon23
素だったってのがまたはずいよね。

今日INしたときダイナーのシフトの時間ぎりぎりで
ぎゃああ!て思ってたら 緊急のお仕事だっていうIMはいってて
ダイナーより優先だから!と言われておおぅう!って思いながらマッハでやった。
んで原宿とべなかった・・・。

1時間くらいたっちゃってたので
(翻訳自体は20分かかんないでそっこーできたんだけどチェックでスペルがきになったとこあって
しらべたり、依頼主のお手伝いをちょびーとしたり 服がちゃんとRezされてないのにいらいらしたり)

やべーキャラさんINできてなかたら ちかちゃんまた待たせることに!><
(一応最優先ていわれてたから許可あるとしてもかわいそうだああ!)

リログで原宿指定でダイナーに急いでいって
でも和田さんになってたから
ちかちゃんに ごめんねー>< 時間すぎてるけどキャラさんもこれないみたいだしー
ちょっと急いでリログしてくるからもうちょっといてねー。

っていったら
ぽかーん てかんじで
ちかちゃんがこういいました



「仕事今からだよー?」


ガビ━━∑(´・ω・|||)━━ン

あれ?私1時間間違えてた?www

ってことで仕事もきっちりあげて ダイナーの時間にも間に合ったえらい麗亞でした。
ちかちゃと私とTakahiroさん(お客さん。VITALに人いなかったらすぃ)。
Meとちかちゃ和田ってるけどCHILLしてる様子
ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。


そんでもって今22:16。
見事にダイナーだれもいないw 
私も和田なおらなくてちかちゃんはずーとオンオフくりかえしたまま
お仕事の時間すぎて、もどってきてませんwww
かわいそぅに・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ちかちゃんのぱちょこんもガンガレ!

続きにダイナーのへんてこっぷりをまたまた紹介。
ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。
ダイナー上空。いったんおりようとしてきたドラゴンさん・・・。お飲み物おだしできなくてすみません><
というかおすわりしていただけるスペースなくてすみません><

ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。
みんなミサイルかぶりまくってたり原爆スイッチあったり蜂飛んでたり☆型の鞭振り回す人いたり。

ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。
わかりにくいかと思いますが。原爆スイッチ押しちゃった!タライふってきま。

ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。
んでもってよくダイナーにきてくれる組長さんと一緒にぽーず!
ちょっといきがって竹刀もってみたw
でもちかちゃんのど迫力&カメラにめんちきってんのには負けました。

あーやっぱダイナーっていいもんですね。(はるおちっくに。)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
冬のDiner見渡す限り白くちいさく。
Synchronized Diner Crew (全文英語)
平凡?否。とことんカオスMy日常。
へこみんぐーのぐりぐりぐり(謎
取材の日。長いな。
ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 冬のDiner見渡す限り白くちいさく。 (2007-12-27 12:00)
 Synchronized Diner Crew (全文英語) (2007-12-19 12:00)
 平凡?否。とことんカオスMy日常。 (2007-10-10 12:00)
 へこみんぐーのぐりぐりぐり(謎 (2007-09-15 12:00)
 取材の日。長いな。 (2007-09-03 18:10)
 ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆ (2007-08-29 14:33)
Posted by Rheya at 22:47│Comments(5)仕事
この記事へのコメント
見事に閉店までお客様ほかにいらっしゃいませんでしたw
Posted by Rheya at 2007年08月17日 23:12
So sorry Rheya chan!

My PC is neary dead...

Maybe thats cuz i visited too many SL hanted house today lol. Maybe some ghosts are haunting my avatar.

レイアちゃの、おちゃめなボケsooo CUTEだったよ☆
仕事終わらせて、そっこーできてくれて、ほんとありがとーー!

Im gonna have to fix my PC this weekend だよ!
がんばるよう☆

来週もよろぴく。
Posted by Chika Boa at 2007年08月18日 08:59
季節柄,”原爆”連呼というのはいかがなものかと・・・おもわね?(笑)
Posted by のてす at 2007年08月18日 09:01
ちかちゃ⇒
がんが!ちかちゃいないとさみちーんだお><

すてのしゃ⇒
あw えーとw
まぁそういうこむづかしーことは考えないで
タライなんでww
楽しくいきまっしょいw
Posted by Rheya at 2007年08月19日 12:09
いろいろ急がしそうですの。
また遊ぼうぜよ。
Posted by 龍馬 海援隊ぜよ at 2007年08月20日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。