ソラマメブログ

2007年09月15日

へこみんぐーのぐりぐりぐり(謎

へこみんぐーのぐりぐりぐり(謎
ハートの元気いっぱいもらった。
しんたろーさんありがとー。
最近ちょっと感情が激しすぎて凹みすぎることがおおくて、
みんなにいっぱい迷惑かけちゃったりして、
本当にすみませんでした。
でもすごく心配してくれる人がいたり、
どうしたらいいかとアドバイスくれる人いたり、
ものくれたりwww
SLってすっごく素敵だなぁって思います。

がんばって素敵っこになりたいです。
努力第一歩。最初は形から。
仕事できそうな女バージョン。

へこみんぐーのぐりぐりぐり(謎
ケイラちゃと色ちがいです。
麗子さん本当にありがとう!
いあ、素敵っ子とか凹んでたとかとはまったく関係なく、ふつーにもらってしまいました。
えせえるめ(ry もお花ついててかわいいです!
がっつり運べそうだーねー!
あ、でも実際遅刻して、自主残業してたから麗子さんに頂けたわけだから、
いいこともあるもんだー!ってちょっと幸せになれたり(*ノωノ)
最近ていうか先週くらいからファッションブログやファッションクリエイターさんたち
(海外)ではやっているNERDTESTやってみた。


I am nerdier than 68% of all people. Are you a nerd? Click here to find out!



NerdTests.com says I'm a Highly Dorky Light-Weight Nerd.  What are you?  Click here!


Highly Dorky Light-Weight Nerd.... やっぱDORKなのか(ノω・、) ウゥ・・・



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
冬のDiner見渡す限り白くちいさく。
Synchronized Diner Crew (全文英語)
平凡?否。とことんカオスMy日常。
取材の日。長いな。
ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 冬のDiner見渡す限り白くちいさく。 (2007-12-27 12:00)
 Synchronized Diner Crew (全文英語) (2007-12-19 12:00)
 平凡?否。とことんカオスMy日常。 (2007-10-10 12:00)
 取材の日。長いな。 (2007-09-03 18:10)
 ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆ (2007-08-29 14:33)
 ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。 (2007-08-17 22:47)
Posted by Rheya at 12:00│Comments(0)仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。