ソラマメブログ

2007年12月29日

招待したのね。

なんか人おうちに集まった。
家ちゃんとできてないから竹原と同じスカイだけどね。
招待したのね。
ぬし。アップ。かっこつけちゃってー。てか画像荒くてすみませ><
招待したのね。
双子。さて どっちがひろくんで どっちが りっさちゃでしょうか?
招待したのね。
がらーん。ほら、仮だからさ。スッキーとあすかたんも居ます。
招待したのね。
スカイ消えた!(まちがってTakeしたらしぃ)私にうごくな!いいながらよしくん落ちたwワロタw
招待したのね。
あいかわらずだけど どんどん ぁゃしぃ物が増えてます。娘育ててるみたい。メアリーちゃん。(生き物
てかこれソラマメ大丈夫よね?セフセフw


同じカテゴリー(おうち)の記事画像
そめ><
同じカテゴリー(おうち)の記事
 そめ>< (2007-12-21 12:00)
Posted by Rheya at 12:00 │おうち
この記事へのコメント
あとはエロベットだな
Posted by AmiB at 2007年12月29日 17:01
ぶwwあみたんのエロリーヌめw
家地上に動かしたよー!
地上っていっても地面ないけど!w
今度遊びにきてねええ☆
Posted by RheyaRheya at 2007年12月31日 07:48
去年は、大変お世話になりました^^
Dinerにも、ご招待いただき、とてもうれしかったです!

レイアさんをはじめ、Dinerの方々のご健康と
ますますのご活躍をお祈り致します
本年も宜しくお願い致します
Posted by みたらしまん at 2008年01月01日 02:32
あとはエロベットだな
Posted by hiro at 2008年01月01日 14:20
みたらしまん⇒
いえいえこちらこそ本当に昨年はお世話になりました!
又遊びに行きますね♪
みんなのヒーローのご活躍をこの先も期待してますので
がんばってくださぁい!
今年もよろしくです(つ∀`♥)

ひろくん⇒
いあ、だからもーひろくんに前もらったしwww
あともう一個エロベッドゲットしたし!w
家に合わないからおいてないけど・・・。
っていあ、エロはいらないから!w
Posted by Rheya at 2008年01月03日 00:01