ソラマメブログ

2007年09月03日

取材の日。長いな。

えーすてのさんとことかで読まれた方多いとは思いますが
一応麗亞視点のこの怒涛の日?の紹介を・・・と思いまして。
(いあ、ただたんにめんどくさかって投稿忘れてたとかぢゃないよ・・・タブン)

そうです。アサデス。KBCの取材がALAに!!!

取材の日。長いな。
えーお昼1時に撮影開始の予定だったのですが
アクシデント・・・・。
詳しくはすてのさんのブログでw
まぁ簡単に言うとログインしてなくて、
実際始まったのは15:30-15:50くらいかなぁ。
あとボス(アキュラさん)が冷蔵庫にあった古いあんぱんたべて食あたりと・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル どうなるんだこれ・・・・。

とにかくこんなかんぢでずーとまってた。ウン。
ケイラちゃんと一緒だったからうれしかったけどー(*ノωノ)

えーダイナーでまってたとこ本部にTPしろとの指示がきたので本部にTPしますた。
みんな大ホールのとこで適当にすわってー!といわれて
いそいそとケイラちゃのとなりにすわろぅーて思った私。
とことこ・・・。
「あ、Rheyaぢゃあ講師役ね」
・・・・・。

!!!!

取材の日。長いな。
取材の日。長いな。
ちょーびびりながら模擬レッスンのときにやろうとしてたネタを披露しつつ、
これからだ!っていうときに
レポーターさん 「あのーインタビューしてもよろしいでしょうか?あ、もちろん日本語で」
私「・・・・・?」
みんな「・・・・・。」

ハイw

えーもっさ中途半端で中断しましたがw 
あーレッスンは英語ONLYでやったほうがカコイイかなとかずるがしこいこと考えてたせいで
一部伝わらなかったとこもあったみたいで 3,4,5の中の数字どれか選んでっていったとき
3-5って言う表現を使うんですね。3To5で。
"please pick a number between 3-5 "
みんな’4’。
・・・・。あれ?
終わってから「3と5の間の数字はなぁに?」って伝わってしまったのかと思うと
ガビ━━∑(´・ω・|||)━━ン 。
そか。こういう言い回しとかも教えるのが私の仕事なんだな・・・むづいな。
としみじみ思いました。

あ、話がそれた。
まぁ無事にインタビュー?らしきものを終えて
男のAVの人すみません名前忘れたw に MOMOさん(グループタイトル)って呼んでたのが個人的にツヴォだた。
さやさんもお疲れ様です。

しかぁし、KAYAに行く途中というかすてのさんTPで先いってて その召還待ちのとき
みんな今まで待たされたのとかのイライラがMAX!
どっかーん!
こっちはRLの予定のかわりに待ってたのに謝罪とかなくてどうなんだ!ってことですね。
みなさまがアサデスレポーターさんに言ってくれたおかげで
AV通して会話はしていてもみんな一人一人感情を持った相手がいるんだと。
すてのさんが言っていたSL住人とマスコミ(レポーターさん)の温度差がちょっとちぢまった気がします。
えーすてのさんがみなさんをなだめて、ちゃんとレポーターさんに私たちの意思をまとめてくれたので
無事に何事もなくw KAYAに移動できました。
生徒役でずーとまっててくださった皆様本当にお疲れ様です。
ありがとうございました。

取材の日。長いな。
そしてKAYAに移動Bakaさんインタビューされてました。
まわりのみんなもいっぱい答えてたりw
なんかALAのときとは違い(あたりまえだけど)楽しくインタビューしてたみたいで
(いあ、楽しくっていうのは答えてる人がですよwww)

すてのさんのとこにも書いてあったけど
「なにがそんなに楽しいのですか?」って聞いてたときちょっとかちーんときましたがww
(これ両方で言ってた?KAYAとALAで・・・・。)
あと20Beの一員のKexさん(KayaDJさん)が結婚のことでインタビューされてたw
おめでとうwww

んまぁ重かった。 んで私とケイラちゃは最初真ん中であとからパティオでサルサ踊ってたw
ヘブンのオープニングで生MIXしてくれるSagaraさんともお話できたし。
まぁ最後はなんかレポーターさんクラッシュして終わりというなんともぐだぐ(ry

無事取材も終了したことですし、まぁぢゃあケイラちゃんち遊びにいくか!
ってことでTPしようとしたらできない・・・・。
リンデンめ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ケイラちゃリログしにいってもどってこれなかったらしく
一人ヘブンで音楽聴きながら今日の失敗を生かし、レッスンプラン訂正とかしてましたw

夜ダイナー9時にでたんですけど
アキュラさん無事だったらしく10時からケイラちゃの上級クラスの遠足引率アシスタント行く間
ダイナーのシフト代わってくださいました。ありがとうボス!
んでもって遠足オーストリアに行きました!
いあー綺麗なとこ。
電車にみんなで乗ろうとしたとこ
むりくりのったら 電車進まなくてぇ
私がおりたら無事に進んだ・・・。
トラにも重いっていわれて電車すすまないほど重いのか私・・・・。
SLだと163はティビッコなのになぁ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ってことで飛びながら電車おっかけましたw

そのあと観覧車さがし!
探してる間にこんな場所みっけた!
取材の日。長いな。
ぴんぽんテーブルとかロッククライミングとか。
アスレチック施設でしょうか。なんでオーストリアの真ん中にあるのか謎。

んで観覧車に乗った!
なんかファントム?かかってたみたいで
すりぬけるwww
うまくすわれないwww
こんなとこでも落ちこぼれの私www
生徒さんみんなのってわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
てなってるとこ一人地上で何度もチャレンジしてる
アシスタントってか足ひっぱってないですか私www

無事のれててっぺんにいったとこなんとなーくStandしてみたら宙に浮いたwww
浮いてるとこWagonがすりぬけていくーw
なんだこれ・・・とかおもいながらつったって眺めをみてたら
Ruiruiさんのワゴンキター!
チャンス!とおもって無断で乗り込むわたしw
みぎくりっく⇒Sit ・・・・。
取材の日。長いな。
麗亞どこにいるかわかります?
ワゴンの上wwwww
るいるいさんにえ?中座れる?と本気で心配されてしまいましたw
いあ眺めよかったしここのが楽しかったんだけどwww
このまま下のほうまで行ったんですが
ケイラちゃに「フリーフォールしなよ!」
って言われましたがびびりの私は地面ぎりぎりでちょこん・・・。
「フリーフォールした・・・。」
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
したけどさ、ジャンプする距離より短いぢゃまいか・・・w
とか心のなかでツッコミ入れてました。

取材の日。長いな。
解散して ケイラちゃとお疲れさまぁとSSとりましたw
んでケイラちゃのサロンつれてってもらったお♪

取材の日。長いな。
おにゃのこ二人でおしゃべりは楽しいね!

最後のほうなんか取材の話とはちがいますが
タイトルには取材の日って入ってますから!ww
まるっとご紹介デスヨ!
長くまで読んでくれてありがとうです。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
冬のDiner見渡す限り白くちいさく。
Synchronized Diner Crew (全文英語)
平凡?否。とことんカオスMy日常。
へこみんぐーのぐりぐりぐり(謎
ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆
ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 冬のDiner見渡す限り白くちいさく。 (2007-12-27 12:00)
 Synchronized Diner Crew (全文英語) (2007-12-19 12:00)
 平凡?否。とことんカオスMy日常。 (2007-10-10 12:00)
 へこみんぐーのぐりぐりぐり(謎 (2007-09-15 12:00)
 ダダダダダイナー☆ ダイハッピョー☆ (2007-08-29 14:33)
 ボケ和田麗亞のミサイル原爆ヤンキーダイナー紹介。 (2007-08-17 22:47)
Posted by Rheya at 18:10│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
今日はたのしかった~
ハプニングだらけでドキドキしたけど。。。。

遠足の引率もありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)
Posted by kayla at 2007年09月03日 23:53
れいあちゃ、講師役、おつかれさまあああ☆

いやあ、すっかりせんせえ役はまってて、
てっきり前から決まってたんだと思ってたよ~

ちかは生徒になって
わくわくれいあせんせえの話ふむふむって、聞いてて、

これからってときに、

割り込まれて、しょ、しょんなーって!!

Dinerでレイアちゃにあの続きを思わず聞いちゃったん♪

()なにげに、わたしもMOMOって呼んだとき、わらっちたw)

これからも、れいあ先生がんばってね☆
Posted by ★チカ★ at 2007年09月04日 01:11
ケイラちゃ⇒
たちかにw ハプニングドキドキでしたねw
でも楽しかったですw こちらこそありがとう♪
おんぶも(*ノωノ)
あとヘブンきてくれてありがちょ♪

ちかちゃ⇒
あははw いあ アキュラさんがやるもんだとおもってて
んでこないってなってから普通にすてのさんだとおもってたよぅw
だからぶっちゃけ内心ちょーびびってますたwww
続きは模擬レッスンでもやるので ないしょでつよw ウププ☆
Posted by RheyaRheya at 2007年09月04日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。