ソラマメブログ

2007年09月27日

ガールトーク♥

女の子オンリーの会話ってなんか素敵だよね。
キャピキャピするw
なんでだろオトコの人が回りにいないから余計に キャピキャピするw
まぁSLなので実は中身オッサンでしたってオチもあるかもだけーど!
そういうのはおいといてー! 今回はガールトークの話♪


謎っ子。
まさに素敵っ子謎っ子。
Meとあみたん二人で日本語ムヅカシ同盟組んでおります(嘘
そんなあみたんのお話。
あみたんぶろぐはココ。

Club Heaven's Door と MAR1 ROCK CAFE のあるLOVE TOKYO SIM。
ヘブンとカフェから遠くない場所に AmiB-Selectっていうお店がある。
寂れた公園?遊園地?てかSSとんの忘れた(つ∀`♥)
そこのオーナーあみたんと最近仲良し。
彼女のブログでも何度かMe出た(*ノωノ)
そのあみたんおうちはALAの本部があるとこと同じビル。
お邪魔しちゃいました♪

ガールトーク♥
ガールトーク♥
ガールトーク♥

女の子同士の会話はたのしーねー!(*ノωノ)
ちなみに3枚目にちらっと見えるのが噂のアンダーソンのエロベ(ry

そして私の仲良しのミーナちゃん(フランス人)
がマネージャーを務めるFabulous Soul Clubに行ってきた!
オーナー(ボス)のNeroちゃんともお友達になった!
80-90年代のSoulMusicが聞けるよ!イベントもやってるんだってー!
海外のお客様も多いらしいよ♪
ガールトーク♥
FabSoulの2階のNeroちゃんのおうちを見せてもらったーのね。
レコードいっぱい!音楽もめちゃ素敵。
マターリからファンキーまですごいイイ!
是非今度Neroちゃん生MIX聞くためにまた遊びに行くよ!


ヘブンMAR1AmiBはLOVE TOKYOっていうSIMにあるので検索してね♪
Fabulous Soulは SoulっていうSIMにあります♪
場所わからない場合はIN-WORLDでRheya VellaまでIMください♥
(メンテ中で座標わかんなくてSLURL作れない・・・(ノω・、) ウゥ・・・私のアフォ)

ってもちろんだけど話の内容は内緒♥(*ノωノ)


同じカテゴリー(友達)の記事画像
さのばがんΣ(・ω・ノ)ノ!
愛です。愛。
ボコボコにしてやんぜ☆
もーすぐオープンえむえーあーるわん。
マブだぜ♪ (キラリ
まだまだいくよー!友達だぁ☆
同じカテゴリー(友達)の記事
 さのばがんΣ(・ω・ノ)ノ! (2007-10-30 12:00)
 愛です。愛。 (2007-10-21 12:00)
 ボコボコにしてやんぜ☆ (2007-10-19 12:00)
 もーすぐオープンえむえーあーるわん。 (2007-09-28 12:00)
 マブだぜ♪ (キラリ (2007-09-16 12:00)
 まだまだいくよー!友達だぁ☆ (2007-08-29 15:14)
Posted by Rheya at 12:00│Comments(0)友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。