ソラマメブログ

2007年10月21日

愛です。愛。

愛です。愛。
ちょっと状況説明しにくいですが
いちゃこいてました(*ノωノ)
ケイラちゃです・・・・icon06
ケイラちゃはFDA(ableseedにあるFortune Diner)のマネージャーさんをしております。
愛です。

愛です。愛。
えー愛です。
これも愛のかたちです。
愛東京SIMのオーナーサンタンとパパことEwanさんです。
(ぶっちゃけこのとき初対面でしたが、ブログのせていいですか?と聞いたら快くOKをw あざーーーすw)

これだけみると ♀x♀と♂x♂でなんかぁやしぃな(*ノωノ)
愛です。愛。
なんかおされてはさまれてこんな状態に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

愛です。愛。
よくわからんけどMeきたときはすでにこんなかんぢで、
なんかベッドがここにあったらすぃよ?

愛東京は変な場所です・・・w 楽しいけどw
是非おいでやす愛東京♥

んでもって次の愛がコレ。
愛です。愛。
激写です・・・・(*ノωノ)
あ、変な意味じゃないお?よーくみてよおおおく。
あ、サングラスはずしたやつもうpするね!
(無断です。ハイw ブログのせること言ってないw キャハ)

愛です。愛。
えーキモイとか思ったそこのあなた・・・・w
ぶはw ちょっと怖いよね。
このSSぢゃーわっかんないかもだけーど
よしくんのオメメピンクのやつねー文字で愛って書いてあんの!
買ってつけてくれたよ!w あとねーなんか炎っていうのも売ってたw
場所わからん。麻布だっけ?Elfaさんって言う人のお店だったと思われ。
愛ですよ。愛(*ノωノ)

そして定例会。
20 be ambitiousは今度ねるとんパーティ企画中です!
愛だよ!みんな愛ゲットできるんだよ!
愛です。愛。
愛です。愛。
愛です。愛。
ちょおおお盛り上がった!どんどんアイディアでてます!これも愛!(ディアなんちてw)
AFKてもどってきたらなぜかMeがいつきちゃのおひざに!
またまた愛!いつきちゃの愛ですわ!
定例会は毎週日曜日夜9時にNayutaでやるよ!
NaviSLみてみてねー♪
入りたい方もIN-WorldでRheya VellaまでIMください!

んでもっておまけ。
伝説の味処さねよしの説明をしてくれたよしくんの激プリSSうp。
(これまた無断w)
愛です。愛。
愛です。愛。
あー愛だね。もー恐ろしく愛だね。
おなかがいたくなるほど爆笑する愛だね。
ってことでみんな愛っていいね!w


同じカテゴリー(友達)の記事画像
さのばがんΣ(・ω・ノ)ノ!
ボコボコにしてやんぜ☆
もーすぐオープンえむえーあーるわん。
ガールトーク♥
マブだぜ♪ (キラリ
まだまだいくよー!友達だぁ☆
同じカテゴリー(友達)の記事
 さのばがんΣ(・ω・ノ)ノ! (2007-10-30 12:00)
 ボコボコにしてやんぜ☆ (2007-10-19 12:00)
 もーすぐオープンえむえーあーるわん。 (2007-09-28 12:00)
 ガールトーク♥ (2007-09-27 12:00)
 マブだぜ♪ (キラリ (2007-09-16 12:00)
 まだまだいくよー!友達だぁ☆ (2007-08-29 15:14)
Posted by Rheya at 12:00│Comments(2)友達
この記事へのコメント
一瞬、最初のSSでひぇっっっっって、なったお!!!
ぶはっとなりかけまちたw
 
いくら、らぼらぼでも、こんなSS?ってw
いやあいやあ、けいらしゃんなんだあ? ほっ★

よしくんのおめめ★ ばくしょおw みえないけろ、
実物みてみたすwww あ。でもれいあちゃにしか
みせてくんないのかにw? 愛だに、愛!!

まさに愛★ よよよ;; ちかのぶんもわけてけろw
Posted by ★チカ★ at 2007年10月24日 19:29
やほぃ♪URLとりに来ちゃったハァ(*´д`*)ハァ

てか、おそろしく濃い内容でワラタけどww
ってか、やっぱさねさんの作品はいいよね・・・
おそろしく心をわしづかみされるゎんww
Posted by みるくみるく at 2007年10月24日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。