ソラマメブログ

2007年10月19日

ボコボコにしてやんぜ☆



えーキャラさんにみてみてーって言われてみたらこんなことになってたw
前回愛なくて ちびっこいひげはえたオッサン(最近ドレッドじゃなかったり)に オイ!ていわれたので
かわりにのせてみたw ぶっちゃけ見事に私のSL心理暴露されてて最初みたときカナーリびびた。
ということで常に妄想で頭いっぱいの麗亞ですこんばんちicon22
あ、そんなキャラさんの個展が今日本製品内のギャラリー匠にて公開中。
ボコボコにしてやんぜ☆
素敵な乙女チックなキモチになれるお!
キャラさんのブログは私のお気に入りにあるからね!

http://ero.slmame.com/
SL内のエロは謎なので覗いてみた(*ノωノ)
ページどんどん進んでいったらすんごい画像あった・・・w
ちょっとウケルw 暇な人のぞいてみるといいかもw
ぜんぜん全く知らない人のブログおすすめとかありえないwww
いあ、おすすめってすすめてるわけぢゃなくて亜qwsでrftgyふじこlp;「
あーでもグロイw ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも見てもなんでやるかは謎w わらえるけどさw
なにげなーく男性のほうが愛東京某ぼいすばーの店長に似てる とか思ったの内緒。

ぜんぜん関係ないけどデリックのボクシングみにいった。
あ、デリックはFortune Diner のCrewの一人でテキサス人です。
ボコボコにしてやんぜ☆
本人無意識だったそーだけど ずーと口あいてっぺ!って言ったら
(もちろん英語っすよw)
え?まぢで?うそだー っていうので ぢゃあ写真とるからブログにのせてやっぺ!
って言っておきました。証拠写真です。
here's da proof man! ur mouth is wide open...lol
it was like that the whole time ROFL.
I seriously wanted to see u box lookin like dat :P
あ、続きは普通に日本語で♪
えーなんか記憶があやふやですが
その日なんかねむれなくて(いつもどーりでんがな)
8時ごろにDerからIMが。
今からボクシングのタイトルマッチやるから来てくんなまし!
とのことで わーった。まぁさすがにこの時間までおきてたら
あと1時間どーのこーのかわらんべ。
と思ってTPされたのであーる。
AverlastってEverlastのパク(ryいうところでデリックはコーチやってて
その日がミドル級のタイトルマッチでデリックチャレンジャーだったんだって!

ボコボコにしてやんぜ☆
リングこんなかんぢで、ラウンドガールいるし、MCいるし 実況するし なんかボクシンググローブがスクリプトはいってんだって!

ボコボコにしてやんぜ☆
ボコボコにしてやんぜ☆
ボコボコにしてやんぜ☆
女性ボクサーもいたよ!この人ぢゃないけどDer教え子の一人のLightweightのBuffyって子がモッサ強かった。

ボコボコにしてやんぜ☆
んで爆笑だったのがこのひとw ダースヴェイダーの格好した Waderって人w DarthWaderってよばれてた!

ボコボコにしてやんぜ☆
まぁぶっちゃけウェーダーさんDarkSideに引きずられてやっぱ正義は勝つでルークに敗北したんだけどね。
あ、ごめごめ相手ルークぢゃなかった Alって人だった(爆

んーSSみてると へーたのしそう!って思うけど
まぁ実際たのしかったんだけどお気づきかもだけど デリックの試合撮ってないんだよね。
どしてかっつーともーねWaderの試合ですでにお昼すぎてましてーぇ
Lightweight級の試合6試合も見てさ。
眠くてしぬかとおもた。まだかよまだかよって思ってたら
6試合目に 飛行機がつかないためチャンピオンこられません!とかいうアナウンスが・・・。
ゴルァЩ(◣д◢)艸チキショ→!! なんのために私はずーと・・・・。
もち、飛行機とか嘘なんだけどさーぁなんでかわからんけど 今週に延期だとさ。
つーかTPされたからLMなくて場所わからんけど
日本時間朝8時ごろ土曜日ですね。から試合またあるらしーっす。
Averlastで検索すれば たぶんでてくるおー。
わからない場合はDerに聞いてあげるからIN-WORLDでRheyaVellaまでIMくだちゃい。


同じカテゴリー(友達)の記事画像
さのばがんΣ(・ω・ノ)ノ!
愛です。愛。
もーすぐオープンえむえーあーるわん。
ガールトーク♥
マブだぜ♪ (キラリ
まだまだいくよー!友達だぁ☆
同じカテゴリー(友達)の記事
 さのばがんΣ(・ω・ノ)ノ! (2007-10-30 12:00)
 愛です。愛。 (2007-10-21 12:00)
 もーすぐオープンえむえーあーるわん。 (2007-09-28 12:00)
 ガールトーク♥ (2007-09-27 12:00)
 マブだぜ♪ (キラリ (2007-09-16 12:00)
 まだまだいくよー!友達だぁ☆ (2007-08-29 15:14)
Posted by Rheya at 12:00│Comments(1)友達
この記事へのコメント
あいてっぺwwwwww
つぼですw笑わせてもらったww
           
                 ryou
Posted by ryou at 2007年10月26日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。